はじめまして✧︎*。
あにめ系あーてぃすとのあま津うにです☪︎

今日は初TVアニメに声優として出演ということで、
とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

皆さんはもう私の出演回8話は試聴してくれましたか?✧︎*。

出演が決まった時は本当に嬉しかったです!
収録しながらワクワクしていました。
放送される時はどんな風にこのキャラクターに命が吹き込まれるんだろうって。

けものフレンズ2のED「星をつなげて」を収録の帰り道に聴きながら、嬉し涙が込み上げてきました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

けものフレンズ2を初めて見る皆さんや、
けものフレンズを好きなファンの皆さんが私が初めてけものフレンズを観た時に感じた、ふわっとした気持ちになれるようなキャラクターを演じられていたら嬉しいです!

いつも応援してくれているファンの皆さん、
そしてけものフレンズ2を通して私を知ってくれた皆さん読んでくれてありがとうございました✧︎*。

これからも声優としても活躍出来るように頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします\(^^)/

-告知-
4月から放送のTVアニメ『女子かう生』で
OP主題歌を担当させて頂きます!
是非観てください♪

あま津うに