こんばんは


ミケちゃんがキター‼️






きゃわわわ!!

なんて可愛いの😍❤️













しかし、もうすぐ弟宅に行くのでお別れ。゚(゚´ω`゚)゚。













最初はシャーシャー言ってたビターさんが、今日から言わなくなり、鼻スンスンまでするようになり✨















ミントとも鼻チューはするように✨













写真が違いますが、1番早く慣れて、1番気にかけて、1番側にいるのは、

なんと三男坊のトラ丸でした∑(゚Д゚)


トラは妹が出来たのが嬉しいみたいで、ミケがテレビ台の下に潜れば、ずーっとどこにいるか見ています✨











かなり情が移ってますが、弟宅で幸せに暮らしていくでしょう☺️ミケちゃん、生きてくれてた、出逢ってくれてありがとうねラブおねがい
















幸せをありがとう🌟









ラブあまっちゃん{emoji:006_char3.png.ラブ}