こんばんは



​今日は娘ちゃん7歳の誕生日です🌟

 自然の力の浄化で、子どもの席を作ってもらい、すぐに!やってきてくれた娘✨


​大きな病気もなく、熱性けいれんが何度もありましたが、南先生の浄化のおかげで、もう3年はおきてません✨




すべておかげさまです❤️🍰






​全てに感謝感謝感謝‼️ですおねがい




​大好きなポケモンケーキを予約してました✨すっごく喜んでくれてよかったぁ🌟










リクエストのパングラタン✨いつもは入れない、ホタテもたっぷりで1番好き!と言ってました🌟









娘ちゃんお誕生日おめでとう🎈🎉

楽しく人生を進んでいってね✨










おねがいあっちゃんママよりラブ