おはようございます✨







​ゴールデンウィークはさみまして、だいぶ更新してませんでした💦



​222回目ということで、




ニャンニャンニャン🐈






​うちの猫様方特集ということで😂
















長男(ちょうニャン)





ミント♂

通称、噛みつき亀🐢


お散歩大好き!食欲爆発猫




餌が欲しかったり、何かして欲しい時は足首に噛み付いてくる🐢


最近は噛みつきに加え、猫ビンタもしてくるようになった、一匹狼タイプ猫🐈



















次男(じニャン)

ビター♂


通称、ビビり胸毛猫



どツンデレ猫。遊んで欲しい時にはすっごい構ってくるのに、普段は『触るなボケェ!やめろおおぉ!』な猫。


羽のおもちゃが好きすぎて、2階の寝室までもってくるが、夜中に、

チャリチャリチャリ…

と、ホラーさながらの音を立ててもってくるのには恐怖を感じる。



ミントに猫ビンタを教えた、元祖猫ビンタ伝道師


















三男坊(さんニャンぼう)





とら丸




通称、ぷる猫、おしり猫


脚が短いため、トイレの仕方が上手くないのか、おしりよく臭くなってる。



でも目がクリクリして、プルル…プルル…と鳴くので可愛いくてたまらん。






ビターを追いかける為、ビターがストレスMAXになってるが、本人は悪気はないようで。



よく餌を食べ過ぎて吐きまくる。
















 いかがだったでしょうか?🐈


お好みのニャンズはいましたか?😊✨








毎日元気にご飯たべて、走り回ってる猫たちに感謝です🐈🐈🐈✨









ラブあまっちゃん爆笑