こんばんは





​今日は朝からパートの仕事でした🍴


















  自分を見つめ直す!









不満がありました














昨日上司から呼び出され、私の変な噂があること。
そしてそれが上司が関係しており、私の部署から話が出ていると噂が広まっている。

これは事実なのか?!とお怒りでした(・・;)


結局、そんなことは無く、勝手に噂に尾鰭が付いてあらぬ噂が広まっていたようです。


それに対して、
『え!誰がそんなこといってるの!?』と、自分の部署の人と不満をかたりました💦

苦手な若い社員さんがいたり、

煽り運転をされれば、なんなのもう!!




となったり、


神様の持ち物としての自覚が足りてませんでした。




みんな神様の持ち物。
なら人に対して不平不満を言うのは、
神様に対して文句を言っているようなもの💦




自覚…足りなかったーー!😭
だから不満が出て崩すのかー!
やはりそこには自分を信じて生きるだったり、覚悟がいったりするのかなと思いました。


気づきをいただきました!
ありがたいことです。
神様ごめんなさい🙇‍♀️



今一度、自分を見つめ直します。







今月の給食ボードは、卒園する2人と、園児みんなを描きました🌟とても喜んでくれて嬉しかったですおねがい








照れあまっちゃん{emoji:005_char3.png.おねがい}