こんばんは







    

以前はとても霊媒体質だったのですが、
やはりあの頃は、自分で引き寄せてた部分が大いにあると思いました
真顔




常にイライラして、人のせいもMAXでしたし、
なにより、


え?
私って霊感ある的な?
え、ちょっとすごくない!?
と、心の中で思ってた部分があると思います
不安不安




『霊感あるの?!すごーい!私何か憑いてる?』と言われるのが、人と違う私(笑)が嬉しかったのでしょうねガーン



そのくせに、霊が憑くと、
肩が痛い…
体調悪い…
悪いことが起こる…


の、オンパレード
真顔真顔




時は今に戻りますが…





霊を寄せつけない!
憑いてもいいことはない!
引き寄せない!!
なんならもう霊的な事はのめり込まない、美談にしない!




ここをしっかり持つようになり、前ほど沢山憑く事はなくなったと思います
キョロキョロ






ぜひコチラもお読みいただければ幸いです❤️


霊障で困ってる方、私のようにもう霊は憑きたくない!!

と思う方などなど、ぜひコメントしてみてくださいね照れ




もしかしたら、変われるかもしれませんよぉお願いチュースタースター









​今日もお読みいただき、いいね!いただきありがとうございます😊✨





今日の給食✨

パークチャップとマッシュポテト!!!めちゃくちゃ美味しかったぁラブ感謝ですラブ








​今日の南先生のしあわせのひとりごとはコチラを載せさせていただきますおやすみ神様に感謝です立ち上がる南先生に感謝です立ち上がる







     びっくりマークあまっちゃん歩く