メガミデバイス 小芦 睦海 | 天の宮の日々

天の宮の日々

毎日が無気力日和

こんばんは、天の宮です。

 

無事にインフルエンザに打ち勝った本日は小芦 睦海をパチ組で晒してまいりますです。

 

小芦 睦海ちゃん

【剛毅】が付かないいわゆるノーマルなむっちゃんです。ガチゲーマーという何気にすごい設定がある^^;

おなかの部分に肌色が見切れていたので部品を間違ったのか?思ったら、ほんとにこういうデザインだった。

どんな服やねん。

特徴的なボディパーツの模様は塗装済み。マスキング地獄確定部位なので非常にありがたい。

 

フェイスパーツは安定の3種

通常顔、笑顔、テレ顔が付属。個人的にテレ顔がツボ( ◜ω◝ ) 

【剛毅】の時は細かく語りませんでしたが、むっちゃんはバージョン違いの発売まで1年も掛かっていないのでフェイスパーツの精度がほぼ同じです。

愛花ちゃんとお嬢のフェースパーツの精度に差があったのは発売日が開いていたからなんですね。

むっちゃんはパケ絵ともイメージ差がなく、【剛毅】との差も少ないので組み合わせやすいです。

 

武装・・・の前に

専用ヘッドギアのかわゆさよ・・・。なんだよこれ?可愛すぎんだろ(*´Д`)

大きなケモミミが非常に印象的。

 

武装状態

SPギアがないだけで基本的に【剛毅】と色違いの武装が付属。

このハンマーはデフォ装備だったのか^^;

 

ショットギア

スナイパーライフルも色違い。【剛毅】に比べて全体的に色合いが暗いのが特徴。

 

エフェクトパーツ

エフェクトは青色のものが二個付属。やっぱりあると嬉しいよねぇ。

 

アクション!!

テレ顔がかわいいのでそういうポーズばかりになる(*´Д`)

 

 

最後はフル装備な感じで。

 

以上、ノーマルなむっちゃんでした。

 

【剛毅】とは基本的に色違いですが、本体のデザインが違うので結構違う印象を受けますね。

正直この辺は好みの問題ですが、フェイスパーツの精度がノーマル、【剛毅】ともに遜色ないのでぜひともセットでお迎えしてほしいところ。

最大の問題は付属のスタンドだとハンマーが構えずらいことかな^^;

 

ではまたそのうちに~