武装神姫 オールベルン ガーネット | 天の宮の日々

天の宮の日々

毎日が無気力日和

こんばんは、天の宮です。

今日は超久々な神姫レビューということで『武装神姫 オールベルン ガーネット』でございます。
このガーネットさんもリペ版の常で電撃屋限定だったのでお迎えできた方は少なかった模様。

素体
イメージ 1
ノーマルとは打って変わって黒基調のカラーリングが印象的です。しっかりニーソ装備も忘れていないのはさすが。

別表情
イメージ 2
イメージ 3
表情はオールベルンと同じで叫び顔と眠り顔が付属。
個人的にガーネットさんは叫び顔が似合う気がする_(゚ω゚_)_

武装
イメージ 4
黒い素体に赤い武装がかっこ良いです。後ろ髪は可動が仕込まれていて首の可動が確保されています。
ライトアーマー準拠ということもあり、武装は最低限という感じが潔い。武器も剣一本というのが潔すぎ。
というかガーネットさんの場合、ほんとに剣しかついてこないので潔いにもほどがあります^^;
剣はほかのベルンズと違い、盾と一体になったようなデザインが特徴で豪華。ちょうど鍔が大きくなったように見えるのがすごいですねΣd(・ω・)

ほかに武器もないのでアクション!
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
色合い的に炎のエフェクトが似合いすぎます(>w<) ガーネットとはあまり関係ないですが^^;
イメージ 12
炎の中から突撃!的な。魂エフェクトは便利ですね。
イメージ 13
ジールベルン アメジストと対決。 こうするとやはりサファイアさんとルナーリアさんがほしくなりますね。

イメージ 14
最後は二人で最終奥義!!的な感じで。

以上、武装神姫 オールベルン ガーネットでした。

ガーネットさんは電撃屋で買い逃して以来、チャンスを狙っていたのでお迎えできてラッキーでした。
やはり赤と黒の組み合わせは正義ですね_(-ω-_)_

しかしほかの神姫に比べると、やはりすっきりしすぎている感があるので、何とかしたいと思うのですが・・・
軽装がベルンズの売りでもあるのでどうしたものかφ(゚ω゚ )・・・Σφ(゚∀゚ )

では~(・∀・)ノシ