お昼ごはん | 6月6日予定日のプレママブログ
今日は旦那がお出かけで暇なので多めにアップします(^ν^)

妊娠初期はつわりがひどすぎて家のことが満足に出来なくて、さらにそのまま仕事を言い訳にサボりまくっておりました‥(´・ω・`)
産休に入って余裕が出てきたので、自炊ができるようになりました!!なので下手なんですが、作ったものでも記録に載せていこうかな、と思っております(^ν^)

そんなわけで今日のお昼ご飯♥︎


私の好物の冷やし中華です(^_^)
簡単すぎて作ったと言えるのか‥
妊娠後期に入ってから食欲がとまらない私!!野菜を多めにしてみました🎶(食べた一時間後にはお腹減っちゃったんですけどね‥)

夜ご飯は旦那がいないので出来合いのものですましてしまいました💦

おやつはセブンで買ったひよこちゃん♥︎


体重管理のためにはおやつは食べたくないのですが💦この愛くるしい顔をみたら買ってしました💦

出産準備や入院準備の事など書きたいことがあるのでまたアップしたいと思います♥︎