また1つおじいちゃんに近付きました天月です!!

気付けば1日が終わり

気付けば1年が終わり


街中ですれ違う1人1人に人生という物語があり

目まぐるしく周り続ける日々に振り落とされないように

誰かは全力で走るように

誰かは一休みしながら


その誰しもが迎える365日の中で

僕はとても幸せな1日を今年もまたいただくことが出来ました。




表現をするという場において

みんながみんなが輝かしい日々を送れているわけではありません

僕の周りも僕自身も楽しいこともあれば辛く悩むことも当たり前になります。


でも今日はやっぱりすごく幸せでした。


ライブしているときも幸せ

音楽を聞いているときも

漫画を読んだりアニメを見たりゲームをしたり


それも幸せ


僕にとっての楽しいこと嬉しいこと幸せなこと

思い返せば沢山あるけれど
瞬間的ではなく
今日というその日が楽しいこと ということは

やっぱりこの365日の中の1日という特別なものです。


自惚れるわけでもなく

人数が重要なわけでもないのですが、

本当に沢山の方が祝ってくれて

友達や家族に囲まれて

幸せ者だなぁオイオイ




この先にどんな未来が待ちうけているのかは分からないけれど

きっとこの1日はこれからの僕に繋がっていきます。

日々の色んなことから刺激を受けつつ

大事に想う、自分が好きだと思うことをこれからも精一杯頑張るぞ!






2年前のミニアルバムから1曲

大好きな曲をまた再度形にさせていただきました。

当時の僕の想いも

今の僕の想いも全部ひっくるめて

全力で歌わせていただいたつもりです、どうぞよろしくお願いします!!!










今日は本当にありがとうございましたーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!