この頃昼間はだいぶ暖かくなってきましたね~~


どうも天月です。


本日は千葉にて2度目のフリーライブ








予定でした...



前回に続きなんと雨が降ってしまいライブをすることができませんでした...




今年は特に僕単体でも沢山の場所に足を運んで歌を歌えたら良いな!と思い企画した

フリーライブなのですが、出鼻をくじかれているようで非常に悔しいです...!!!




ただ、前回も今回も ありがたいことに来ていただいたみなさんと少しでも触れ合える機会をいただけたのが幸いでした!



今日だってすでにライブは中止と決まっていたのに

わざわざ足を運んでくれて本当にありがとうございました!


1人1人と少しでも話せて握手ができて、CDを手に取ってもらえて


終えてみれば僕にとってとても身になるイベントとなりました。




まだこれでフリーライブや他のイベントが終わり!ということもないです!



次回は 3/8(日)

神奈川 横須賀長井海の手公園ソレイユの丘

まだ色々と調整中で詳細を出せず申し訳ありません!

ただやることは決まっています!


お近くの方は是非!!



千葉だって歌えるまで何度でもリベンジするぞぅ!




そしてこちら!

天月-あまつき-ワンマンLIVE『Hello,World! TOUR 2015』
Hello,World! の世界観でお送りするワンマンツアー!
開催が決定!
3/25(水)福岡:Zepp Fukuoka
3/27(金)広島:BLUE LIVE HIROSHIMA
3/29(日)大阪:堂島リバーフォーラム
4/1(水)愛知:Zepp Nagoya
4/5(日)北海道:Zepp Sapporo
4/10(金)東京:Zepp Tokyo


●一般発売
2月28日(土)10:00~
http://urx.nu/hSTb



一般チケットの発売も始まりましたー!!

こちらはフリーライブとはまた変わって

舞台セットや世界観に力を入れて

沢山歌も歌わせていただきます!!!

是非とも遊びに来てくださいな!


興味あるけど、どんなものか分からないなぁーと悩んでる方は

こちらを見ていただけますと!

大体こんな雰囲気です!










動画も二つ上がりました~~~!!!


Dragon Night


SEKAI NO OWARI の「Dragon Night」を歌わせていただきました!

最近とっても話題になってますね、昔からずっと好きなバンドなので

こうしてまたカバーさせてもらえるのは凄く楽しいのです!!

本家様は本家様で

僕は僕としてまた違った感じで楽しんでいただけたらなと思います。

どうぞよろしくお願いします!




くたばれPTA


こちらは
梨本ういさんの「くればれPTA」をはしやんさんとのコラボで!


今までライブでは何度もやっていた曲を

ノリノリな学校風にアレンジして

更にアボガドさんによる独自の解釈で素晴らしい動画を作っていただきました!


こちらも是非とも、ライブに来たことがなくとも1度は聞いていただきたいですー!!!







ソロとコラボの2つですね。


3月は卒業シーズン

出会いと別れの季節です。


そんな中で、全国ツアーをして皆さんに会える

自分なりの想いでステージに立てる


最高にテンションあがります、リハも全力です!!



僕が劇的にみんなの人生に関わることは出来ないけれど

少しだけでも関わった上で、それが喜びや楽しみに繋がるよう

まだまだ春にも夏にもこの先に向けて沢山歌を歌います!!



楽しみなことばかりだ!




  *'``・* 。
  |     `*。
 ,。∩      *   早く暖かくなぁ~れ
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*
 `・+。*・' ゚⊃ +゚
 ☆   ∪~ 。*゚
  `・+。*・ ゚