あけましておめでとうございます!!


※このブログを書いている時はまだ2014年なので気分は年越し前です。




色々と振り返りたいと思いブログを書きます!


いま書いてるでしょって!?

そうですね!?!?!?





2014年という1年は

いままで以上に濃厚な1年になりました。



1~3月にかけてのCOFでの金曜ニコラジ

帝都華宵歌劇やスクールライブ

虹色オーケストラにStars on Planet

ニコニコ超パーティーに大人の麦茶さんの朗読劇

melostワンマンにソロのプラネタリウム&カフェツアー


そして去年以上に一夏をかけて全国を駆け回ったCOF vol.3

自身のメジャー1stアルバム


初めてのシンガポール

その他雑誌やインストアイベントなど沢山の出会いと経験をいただきました。





いったいどれだけの人の前で、どれだけの数の曲を歌ってきたのでしょう!



確かに数字は気になってしまいますが、こう振り返ってみると

大事なことは


そんな日々を過ごせたこと

そんな経験を出来たこと


これに尽きますね!!


感謝の気持ちでいっぱいです!!!




そんな走り抜けることが出来た2014年を総まとめに

僕自身を表現できる場所


天月-あまつき-ワンマンLIVE『Hello,World!-Prologue-



2014年 12月 29日 赤坂BLITZ

約1400人の皆さんと一生の記憶になる1日を過ごさせていただきました。




ワンマン セットリスト

一部
1 ホシアイ
2 恋愛勇者
3 ストリーミングハート feat.ANDY&ゲッツ
4 僕らのセカイ系戦争 feat.まふまふ
5 夢花火 feat.まふまふ
6 ワールド・ランプシェード

二部
7 ハートフルエッジ
8 コスモノート
9 1/6
10 星の唄
11 シューティングスター
12 Dear

特別枠
13 ネバーエンドランド feat.ゆりん ANDY&ゲッツ

三部
14 天体プロローグ feat.ANDY&ゲッツ
15 はじまりのうた
16 you
17 World on Color
18 Hello my story



全18曲を


僕なりに


物語をつけて

ステージに舞台を作って

衣装を決めて

照明も演出も

沢山の方から力を借りて

1年半ぶりとなるワンマンライブを作り上げることが出来ました!!!


そんなワンマンメンバー!
Gt1.カオル
Gt2.ゆりん
key.くわっち
Ba.鳴滝
Dr.abby
Mani.たると
ダンサー1.ANDY
ダンサー2.ゲッツ
ゲストGt.まふまふ
脚本.はしやん
イラスト.ハラダミユキ

舞台監督さん、照明さん、音響さん、現場スタッフの皆様

そしてそして
会場にお越しの皆様

遠くからエールを送ってくださった皆様


全員で作ったワンマンライブ!


ちょこっとハラダミユキさんのイラストも公開!






ライブ終了後にも素敵な1枚をいただきました。





他にもまだ描いていただいているのですが、現地で見れた人だけ!ってのも良いですよね!!







ライブへの気持ち

ライブを終えての気持ち


色んな感情が巡り巡って、また今日の僕がいます。


本当にはここにその気持ちをずらーーーっと書こうと思っていたのですが


これもまた来ていただいた方へのMCや

ツイートで感じ取ってもらえたもので今回は抑えておこうかなと!





もあさん(@AMvvvvv)からお写真お借りしました!


なんてったって!

プロローグですから!!!







HEY!!!

告知しちゃえ!


Hello,World! TOUR 2015開催決定!!

来年春より、Hello,World! TOUR 2015開催が決定!

2015年3月25日(水)福岡:Zepp Fukuoka  
2015年3月27日(金)広島:BLUE LIVE HIROSHIMA
2015年3月29日(日)大阪:堂島リバーフォーラム
2015年4月 1日(水)愛知:Zepp Nagoya
2015年4月 5日(日)北海道:Zepp Sapporo
2015年4月10日(金)東京:Zepp Tokyo  


計6ヵ所です!


2014年から2015年に繋ぐことが出来るツアー!!

また会える人もきっと初めて会える人もいるでしょう!!


プロローグを超えていける最高のライブを2015年に作らせていただきます!!!!!!!!



独りよがりではない 皆さんに気持ちに残る

大事な大事なステージを

精一杯作らせていただきます!





ここで終わりではない1つ先の未来を夢見て

迷わずに目指しましょう。


僕だけではなくもちろん皆さんと

それが僕の人生を変えてくれた皆さんへの恩返しです。






きっと2015年はもっともっと良い年になるでしょう!!


ひつじ年なので正宗くんの年ですね!!
中身は猫だけどな!!!


良い年にしましょう!!




それでは皆様良いお年を!