夜分遅くの更新でごめんなさい!


深夜2時くらいまで起きているとちょうどこの時間辺りが特に考え事にふけってしまったり

気分が憂鬱になってしまったりしますよね。



普段僕は画面を介してこういった文字や

また生放送や動画で声を載せて、見て聞いてくださる皆様に何かを発信しています。


そしてありがたいごとにライブやイベントという形で皆様の前に立たせていただいて
目の前で歌を歌わせていただくことも今や増えてきました。



もちろん人前に立つということは良くも悪くも日々たくさんの言葉を投げかけられて
良くも悪くも日々たくさんの人の目を感じます。


それに潰されてしまう人もいれば
それに命を救われる人もいる


僕も悲しい言葉をもらうことはやはり今でもありますが、いつだって力をもらう事のほうが多いです。

1日1日が人を変えていきます。

好きだったものを見なくなってしまったり聞かなくなってしまったり
突然、嫌いな食べ物を食べれるようになったり
たまたまその日は体調が悪かったり なんだか調子が良かったり

回り道をしたことでガラッと人生が変わることもきっとあるでしょう


このブログを読んでくださる人たち一人一人に生きてきた分の人生があって


悲しいことも嬉しいことも、それは思い出として記憶に残って
また成長していく

その中に天月という存在が少しでも残っていたのならとっても幸せな気持ちになれるし
誇らしいことだ!と

こんな気持ちは先日のシークレットライブでもこのCOFツアーでも感じさせていただきました!






周りの人が羨ましいと嫉妬する、こうなりたいと憧れる、悔しいと落ち込む

こんなことだって当たり前のようにあります。

自分の力不足に泣きたくなる日もあるけど、それは飲み込んで

もっともっと歌も自分自身も魅力的になってやるぞー!!と自分に言い聞かせて





また気づけば明日がやってきます。



あなたにとってまた1日があなたを成長させる1日でありますように。












僕の発言やこういったブログは自分に言い聞かせてるところもあるからね!

まだまだ未熟者な僕です!
よければどうぞ、これからも見守ってやってください。