気付いたら終わってしまった!

2月は短かったですね


ハニワライブに昨日は虹オケと皆さんありがとうございました!

そしてCOFのニコラジも残り1ヶ月!

今月と来月はスクールライブもありますね!

こうやって、イベントが休みなく出続けられるのは本当に有難いことでして

感謝の気持ちを忘れず歌いたいと思います└( 'ω' )┘オラァ




4月からは皆がまた新たなことに挑戦していく時期というのを感じつつ

僕も何かできたらなーと色々と試行錯誤を繰り返してます!




動画も1つアップしました!



今回はSEKAI NO OWARIの「Death Disco」を歌わせていただきました。

”歌ってみた”とは二次創作のことなので

上手い下手 良い悪い ではなく誰かが誰かをまた違った魅力でカバーするのがとても面白いコンテンツだなと

ボカロに限らずJ-POPや洋楽なんでも挑戦してみたいなぁと常々思っています。


なので今回は大好きなセカオワの曲を歌わせていただきましたー!

原曲はもちろんのことまた違った風に楽しんでもらえたらなと◝(´◝ω◜`)◜




今月も走り抜けましょう!