たったいま神戸公演のリハーサル最中です!

さっぽこ最高に楽しかった!


僕らを北海道に呼んでくれて本当にありがとうございました!!


必ずまた来たいと思わせてもらえるようなステージでした・・・!


あんなに寒い中なのに足を運んでくださったお客さん

そしてライブ中は暖かく僕らを迎え入れてくださって

熱く盛り上がってくれたお客さんたちには感謝の言葉しか出ません・・・!


お客さんからのサプライズもあり
喜ばせてもらってばかりですね僕ら!


神戸も引き続き全力でみんなで楽しめるよう歌っていきたいと思っています!


続く 浜松、埼玉

また虹オケ、アニソンキングなど

冬コミなど

2014年までもう少しの中たくさん皆さんにお会いできる機会があって嬉しいです!




昨日動画もアップしました!




冬コミで参加させていただいた
ぽりふぉさんのコンピから1曲


すこっぷさんの「ケッペキショウ」をアレンジバージョンで歌わせていただきました。


淡々とでもどこか感情的に
素敵なアレンジにあうように精一杯歌いましたー!

よろしくお願いします!


それではまた!



{ECAB96E0-92FB-45B9-8511-86E442AC1715:01}



ライブ頑張るぞーーー!!!!