長いようで短かった僕たちと、そしてあなたたちの夏「Circle of friends Tour Vol.2」!
全国11箇所17公演行いましたがまだまだ!行きたかったところがあるんです!!
そんなVol.2で行けなかった箇所を今回の2.5ではまわります!

雪ニモ負ケズ!
寒サニモ負ケズ!
夏にみなさんと繋いだアツい絆を届けにいくよ!!

Circle of friends Tour ha minna de tsukuru tour desu.



$天月 オフィシャルブログ 「あまつきが照らす頃」 powered by Ameba


その場所発表などなど。
期間は12月23日~30日で計、4箇所!!!



では、一発目!

$天月 オフィシャルブログ 「あまつきが照らす頃」 powered by Ameba

12月23日初上陸!北海道は札幌!!ペニーレイン
こちら、昼・夜公演!!
蟹といくらと札幌ラーメン!!



そしてビューンと飛んで、クリスマス!!
$天月 オフィシャルブログ 「あまつきが照らす頃」 powered by Ameba
12月25日神戸!!Wynter land(ウィンターランド)こちらも昼・夜公演
冬のウインターではありません
神戸は2回目!!
アクセスいいので関西圏はもちろん、岡山など近隣の方々も電車一本で来やすいね!!



$天月 オフィシャルブログ 「あまつきが照らす頃」 powered by Ameba

12月26日こちらも初です!!静岡は浜松 窓枠
こちらは夜公演のみ
浜名湖のうなぎ!
浜名湖と言えば、Vol.1の時、湖に向かってみんなでホシアイ歌いましたね!


そしてずずーっと飛んで、
$天月 オフィシャルブログ 「あまつきが照らす頃」 powered by Ameba

12月30日埼玉は熊谷! ヘブンズロック
こちらも夜公演のみ
熊谷はフライってのが有名らしいと聞きました!




そしてそして、現在HPがUPされております。
http://cofriends.net/
生放送を聞き逃した人はこちらにー!!







1か月ぶりにソロ動画もアップしました!

今回はじんさんの「アウターサイエンス」を歌わせていただきました。

よろしくお願いします٩( 'ω' )و