日を跨ぎ11月も下旬になりましたね

21日からはとうとう舞台「シュガースポット」の本番です!

東京では6日間

大阪では2日間


初の舞台ですが、精一杯頑張って
楽しんでこようと思います。


リスナーさんの中にも遊びに来てくださる方が多々いるようで
本当にありがとうございます。


劇団の皆様の演技力に圧倒されていますが

初めてだからという甘えはせず、僕なりにやったるぞー!



11/21~27 東京
12/1~2 大阪
大人の麦茶第二十杯目公演
http://www.helloproject.com/event/1208131300_butai_mugicya20.html


詳細はこちらをご覧ください。





ツアーの先行チケットも昨日まででしたね!

予想以上に応募が来ていてビックリしています!


もうすぐ当落の結果が出ますが
キャンセルなども必ず出るので、落ちてしまった人も一般販売で諦めないでください(`・ω・´)



HP
http://cofriends.net/
Twitter
https://twitter.com/c_o_friends









そして意外にも今月初動画です!








今回はHoneyWorksさんの「告白予行練習-another story-」を歌わせていただきました。


女性verが上がった時に男性ver来ないかなー!と期待していた所

なんとレンくんで公開されている・・・!


これは歌うしかない!ということで歌わせていただきました。


是非とも初恋の絵本のアナザーとも一緒に聞いてくださいΣ三(っ๑╹◡╹๑)​っ










告白とか・・・



青春とか・・・・・



制服・・・・・・






クリスマスの予定?


ライブです ( ・´ー・`)







それではいらっしゃる方は舞台本番でお会いしましょう!



ツアーもまだまだ応募お待ちしております!




近日中にまた告知枠をとりますよー!