アアアアアアアアアアアアアアアアアア

気付いたら9月終わるよ!


この間気付いたら9月だったのに!


時間経つのはや!?


魔法!?


ドラえもん!?





年末も見えてきて

色んなイベントやらの告知等も結構あるようですね


僕はないです






僕は






ないです








あ!










やっぱないです















そういえば動画が上がったそうです



6人の合唱動画ダッテ!



なんとれるりりさんご本人からお誘いいただきました







れるりりさんの「MUGIC」を


ミク1:天月
ミク2:らむだーじゃん
GUMI:ゆう十
リン:コニー
レン:しゃむおん
ルカ:ちょまいよ


というメンバーで!


歌わせて!


いただき!

ました!


素敵なイラストはラムさんに!


いつもお世話になってますほあああ



歌うのがとんでもなく楽しくて1人ではっちゃけてたら

若干テンションが浮きました

すみませんでした。










もう1個ソロ動画~




9月最後の動画ですね(*☻-☻*)


まぁ10月頭にたぶんソロ動画またあげるんでしょうけど


動画あげるの趣味ですしね



はい。


今回は
PolyphonicBranchさんの「二次元ドリームフィーバー」を歌わせていただきました。



MIXはギガPさんに!


失礼ながらキーは原曲より3つ上げております。



滑舌もそうだけどリズムも
なんか全部大変でした(ヾノ'д'o)






















そうだ、二次元にいこう