2泊3日でみんなと旅行にいってきたよ└( 'ω')┘!

ただの旅行は本当に久しぶりで楽しかった~!!癒された!


因みに初島って離島にいってきました

メンバーは

Tくん、歌詞太郎さん、事務員さん、みーちゃん、けったろさん、あっくん、ぜくぅさん、こういち課長

ほいで僕を含めて9人でいってきました!


男9人でリゾートアイランド(´≝ ‿ ≝`)・・・



photo:01



でも海は綺麗!


photo:02



そして男の友情!



photo:03




決めポーズ!




星空も凄く綺麗で
バーベキューも美味しかった~


夜はみんなで集まって人狼したり

バラバラに分かれてアスレチックや釣りにいったり

温泉入ったり


熱海に戻っても海に入ったり・・・!



満喫したー!

また旅行いきたいなぁ



これからみんなまた忙しくなるけど

時間を見てこんな感じに集まって遊べたらなぁと思います!


今度富士急にもいくしね!





そういえば動画も今日あげました(゜∇゜)





今回は

HoneyWorksさんの「初恋の絵本」を「ハニワ曲歌ってみた2」に収録されている
「初恋の絵本 another story」の歌詞で
「endless resist」に収録されているアレンジ歌わせていただきました。


投稿文のコピペですね、はい



ずっと歌いたかった曲を
今回男の子目線の歌詞でしかもラストノートさんのアレンジで
形に出来ました!




学生の恋うらやましいいいいい


制服デートとか(´;ω;`)したことないし


くそっ




少女漫画のような恋愛ってあるんです!?





みなさんの初恋はどうでしたでしょうか





あ、僕ですか?





ノーコメントでお願いします。



(( _ _ ))..zzzZZ