夏が・・・・終わった・・・・・




ブログではお久しぶりです。


スマイリー夏期講習

ピアドルなどなど

来てくださった皆様ありがとうございました!





当分のライブの予定がなくなってしまった・・・!

寂しいですね!




でもまた近々なにか告知とか!あれば!いいな!

いまのとこないけど!w








あとは

こちらで僕に関連するグッズ等が通販できるようになりました!

随時追加されるようなのでお楽しみに!!

http://actfamily.shop-pro.jp/



夏コミやシークレットライブで販売していたイヤホンジャックや
コンパクトミラー
後はセットで買っていただけるとMelodic note.のサイン入りポスターが付きます!


みんながこういうグッズ欲しい!ってのをリクエストしてくれるとそれが追加されるかもしれないヾ(× w o)ノ



よろしくお願いします!







そして動画も上がりました!

今回はこなたPさんの「卯月の嘘」を歌わせていただきました。


MIXもご本人様に!

334人の敵に続きこなたさんの曲ですね!


良ければ聞いてください~