皆様シークレットライブ東京と大阪にご来場いただき誠にありがとうございました!



応募数がとても多く

来れなかった方々も本当に多かったようで


外れてしまった方はまたきっと次回に・・・!





初めてのワンマンライブでした!


と、いってもミニライブですがw




色々と勉強になる部分も多く

何度か不安にもなりましたが




いまやっと家でぼーっと1人で落ち着いて



ブログを書くことで頭の中をまとめていますw






一応シークレットなので僕からはセトリやゲストなどはここでは書きません!



お客さん側が書いていただくのは問題ないかと思います。











6月27日にアルバムが発売し


そこから


握手会や

本社の名刺交換会

ラジオのパーソナリティ

今回のシークレットライブ



この1枚で


沢山の経験をさせていただきました




ここ1ヶ月が


とても長くて

とても短かったです!


本当に楽しかった


握手会で全国をまわって

CDを手にとってくださった皆様1人1人にありがとうございましたと言えて

今回のライブでありがとうの気持ちで皆様に歌を届けて



幸せ者だと思います・・・・!







ライブでも言ったのですが



1枚目のアルバムとして

名刺代わりではないですが

今回で終わりではなく


次回は


1枚目を作ったからこその


挑戦というか


背伸びを

したいなーなんて思っています




それはCDという媒体かライブが媒体か


まだ何かはわかりませんが



ここから


また新しく初めていきたいなと!



ライブだって

これから1人でさせていただくことが増えるかもしれません


きっとその時はミニライブやシークレットでなく


本当に本当に

ワンマンとしてライブをさせていただくことにきっとなると思います!





バンドさんやスタッフ方々

関係者の皆様

そしてお客さんの皆様




みんなでとても良い物が作り上げられたライブだと感じれた気がします





改めまして



本当にありがとうございました!







なんか色々もっと言うことはあったんだけど
このままだと無限に書きつづけてしまいそうなので



今日はここらで!











ではまた!














P.S.ライブで写真撮り忘れたのが悔いです