クロスフェード動画があがりました!!



とうとう発売1週間前です!


ドキドキで壊れそう1000%ラブ!!!!!!!




すみません!!!!!!!!!!







あ、ブログがオフィシャルブログになりました


かっこいい


オフィシャルって何が変わるのかいまいちよくわかってないです

はい







ほいでほいで

●楽曲配信情報!
dwango.jpよりhttp://r.dwango.jp/u8001Y00にて
6/20~6/261週間独占先行配信開始!

・アンチ閑古鳥計画
・スイート・シュガースティック
の着うた、着うたフル をDLのユーザーに
着ボイスをプレゼントするというかたちで
配信スタートいたしました!

ボイス特典は
着うた 
着うたフル 
で内容が異なります

dwango.jp を皮切りに
6/27~他サイトでも配信スタートします!!



●JOYSOUND SHOPPING MALLでも『Melodic note.』の予約が受付開始されました!
詳しくは
http://mstore.utasuki.jp/utasuki/1/1/4/592186/goods/goods_detail.html?from=blog



アニメイトさんの方で企画していただきまして握手会イベントを開催させていただきます。

イベントのお問い合わせにつきましては、
こちらでお答えできませんので、
アニメイトさん各店舗にてお願いいたします。
http://www.animate.co.jp/event/event_20120729_3/







とのこと!



色々と情報が多くてごめんなさい!


早く皆さんのお手元に届くといいな!


僕も発売が楽しみです((((っ´ω`c))))








いつも本当にありがとう!


沢山力をいただいてます。



お返しというわけではありませんが



アルバムを聞いて何か届くといいなと思ってます







└( 'ω')┘はっはっは

















蒸し暑い




アイス食べたい











プールいきたい・・・











夏だ!