なんと!

僕の公式HPがオープンしました!


http://amatsuki.jp/



ただいま絶賛カウントダウン中なので


詳しい情報はまた後日!

よければみんなで数字が減るのをわくわくしながら楽しみにしてくれたらなと思います



はい、告知終わり└( 'ω')┘




動画が2本上がりましたー





1つはこちら

Last note.さんの「セツナトリップ」を歌わせていただきました。

動画のGUMIちゃんが可愛すぎて・・・!

素敵すぎて投稿されてからずっと無限ループで眺めておりましたww


可愛らしい女の子なポップな曲なんですが
どうしても歌いたくて歌ってしまいました(ゝω・) テヘペロ






更にもう1つは

ゆちゃさんの「チェックメイト」を歌わせていただきました。

ゆちゃさんのかっこよすぎる原曲を

なんと!あの!らむだーじゃんさんと!


僕が歌ってみたを投稿する前からずっとファンで
憧れだったのでなんだか夢みたいですという話を

何度も何度もry

因みに一緒に目の前で録音をしたんだよ!

めっちゃ楽しかったです!


どちらも良ければ聞いてくださいな~






あ、あと

昨日はETAにいってきましたー


さいたまスーパーアリーナとか凄すぎですね!


僕としては

しゃむくんが動き回ってたのに感動したのと

りぶさんが盛り上げから歌まで流石すぎたのと

アンダーバーさんの衣装がver up してる上に毎回キャラ作りがうまくなっているのとww

そらるさんの文学少年の演出がイケメンすぎたのと

赤飯さんの見習いハーデスがライブを重ねるごとにクオリティが尋常じゃなくてもっていかれた感がやばいのと

灯油さんのマトリョシカの首振り可愛すぎたのと

生でPさんの演奏を聴けたのが嬉しすぎて・・・!

大好きな面々ばかりでなんともとんでもないライブでございました


いやーさいたまスーパーアリーナですもんね

2万人近いお客さんが

いまニコニコの歌ってみたに興味を持って集まってるんだなと思うと

本当に信じられませんでしたw

クオリティもそれに負けず!

もっと色々書きたいんですけどひとまずこんな感じでw


参加者の皆さんお疲れ様でした!

僕も沢山大きいイベントに最近は出させていただいておりますが

もっともっと精進しなきゃなと勉強にもなりました

また是非ライブなどある際は遊びに来てくださいね(`・ω・´)




では!HP等よろしくお願いします~