きゃりーぱみゅぱみゅさんの「つけまつける」を歌わせて頂きました。

つけまはつけたことはありません

でも精一杯歌いました!!!!!






きもちわるいは褒め言葉ですあざっすデュフフwwwww


コポォwwwwwwwwwwwww


(´◔◞౪◟◔)





PONPONPONに続き


可愛らしいイラストはラムさんに

おしゃんてぃーな歌詞入れはkenkenさんに

MIXをリンちゃんver本家MIXのギガPさんに



本当にありがとうございます(´;ω;`)




次の歌ってみたは 勇者になりました

たぶん投稿は明日です

明後日かもしれません

来年かもしれません

二度とないかもしれません・・・







(*´∀`*)なんつって


というわけで



2012年初の歌ってみたでした!

今年も沢山歌うぞー





『@smile-link-party』 act-3 ~Next~


  2012年3月11日(日)

【昼の部】  OPEN 12:00  START 13:00
【夜の部】  OPEN 17:30  START 18:30

※昼の部、夜の部と出演者は同じですが、公演内容は異なります。

HALL SHIBUYA-AX
Ticket ¥3,500 (ドリンク代なし)

【出演者】
天月-あまつき- おさむらいさん ぐるたみん コゲ犬 コニー koma'n しゃむおん 赤飯 そらる nero はしやん ゆう十 レミュー (五十音順)

※現在チケット予約販売開始中!!こちらより→http://eplus.jp/aslp-hp/ 
スマパ公式HP http://smapa.net/

グッズや新しい詳細はこちらのアカウントよりつぶやかれます 
http://twitter.com/smapa_info


こちらのチケットも発売してます!

ヨロシャス!



おなかがすきました!



ご飯食べてきます!