天月です!

いぇす!!!

12月31日ですね!もう1年が終わっちゃうぜー!

寂しいな(´・ω・`)

本当に自分にとっては思い入れのある年になりました

歌ってみたにドップリ浸り

たくさんの方に自分の歌声を聞いて頂き

ライブやCD、雑誌などそういったものにもお声をかけて頂きました

1年前の自分はこうなることが予測出来ていたであろうかww

また1年後には同じようなことを言ってそうだなーw

とても楽しい1年でした!

出会いもあれば別れもあり

嬉しい事もあれば悲しい事もありました

その1つ1つが自分にとっては勉強になって 全部吸収して

ちょっとは成長出来たかな!

と思ってたり・・・ 実際は出来てないかもですがw

今年から大学生にもなり だいぶ馴染みましたが

やっぱり高校生が羨ましい!制服来たい!まだ高校生です(キリッ

って言いたい!

いやはやとても濃い1年でした!みなさんの1年はどうでしたでしょうか?


---来年への抱負---

歌が上手くなりたい!


もっと人に優しく!


ネットに浸りすぎてリアルがダメにならないようしっかりやらねばいけないことはやる!


でもネットの活動も後悔せず楽しく納得のいくよう頑張る!


あとなんかあったかな・・・・

来年は二十歳で大人の仲間入りですからね
もっと大人っぽくなりたいな!

そんな感じの1年でした!

素敵な1年をありがとうございました!

1人1人の放送や動画のコメそういったものがあったからこそ
頑張れたり
楽しかったりしたこともたくさんありました

支えられてます!

来年もよろしくね!!



あまつきが照らす頃@ぶろぐぅ



P.S.初めて文字に色つけたりサイズみた!