フォートナム&メイソンの缶の中にはカップケーキがありました。

 

あら、ら、ら、カットしていてもレーズンごろごろでうまくカットできぬナイフとフォーク

お味もレーズン強し!

このお皿にあるのは、半分にカットしたもの。

ちょっと想像していた物とは違いました。

ずっしりと重くしかもなかなかの甘さニヤリ

若者はすきなのかしら? イギリス人は大好きなのかしら?

わたしは半分だというのに一度に食べきれないんですけど笑い泣き

 

 

身体の立て直し?となっている昨今です。

2度目の皮フ科診察で、ステロイドは軽いものを処方されました。

完治するまでどのくらいかかるのでしょうね。

 

風邪は、持病の鼻を刺激して夜も寝苦しいので 意を決してクリニックに走る人

鼻(蓄膿症、アレルギー性鼻炎)に特化したお薬をだしていただけました。

これこれ!

私が求めていたのは きっとこれ!

おかげさまでかなり改善されております。

それより前に 赤なたまめ茶をネットで取り寄せて飲みはじめてから

ひと月経たないタイミングで風邪となってしまった。

なので赤ナタマメ茶の効果はどうなのかさっぱり分からなくなりました笑い泣き

まだ5包残っているのだけど続けて購入するかどうかは考えます。

 

きょうはまた一段と蒸します。

なんとベランダのガーデンシクラメンに小さな蕾が現れました。

深紅のお花のはずですが、季節外れもあってかピンク色っぽい。

蕾となったからには開花させてやりたいのですが

この暑さに耐えられるかしら。南向きなので避難場所がありません。

日傘傘?!