子供が不要としたカラーボックスをもったいなくて処分できず

自分のあれやこれやを収納していました。あるある話でしょうかウインク

3段の引き出しには書類や紙類のほかに、こ~んなものまで隠してた笑い泣き

 

接触が悪くて使えなくなったスマホやガラケー用のコード・・・。

子供が中学生頃に使っていた電子辞書。

今はスマホで事足りますもんね。使えない乾電池は抜き取りましたよ。

実は、わたし用の電子辞書は常に傍らに置いている。

単一電池を時折交換しながら愛用しているんです。お仲間いらっしゃるかしらね。

 

これらの処分の仕方が分からなくて、調べる気持ちもなくて

このカラーボックスに”とりあえず”保管したままでした。

存在を忘れるほどながいことニヤニヤ

で、処分方法を調べたところ、すべて近くに回収する場所があったという!

そしてカラーボックスは400円で区の粗大ごみセンターいきです。

 

まだまだすっきり片付けをしたい場所はあるけれど、前向きになれない。

きっと連日の暑すぎる天気のせいだわ!

 

 

先日買ったオーガニックのレモン果汁です。

 

ボトルがオリーブオイルみたいでちょっとおしゃれですよね。

すごく飲みやすい←レモン水にすると。

でもあのキュンとしたシゲキが少なくて物足りなくもあるのです。

そしてひとつ難点があるんです。残量が見えない爆  笑

 

 

 

さて、今読んでいる図書本は、「ギリギリ」原田ひ香

読み進めるとだんだん面白くなってきました♪