寝てた夫が

両手伸ばしてきて

手をパンパンって。


それで私も分かる。


手…かせって事ね。


と。

夫は

まだ手を握りたくなるような

可愛い嫁が居なくなったら困るから


囲っておきたい



それだけの事なんだろね。



離婚しないのは

ずっと前から決まっとる


決まっとるで。




夫は言ってた。




いや…

こないだの大喧嘩で


市役所の人が来て

色々聞き取り調査をされて



市役所の人に

可愛いから心配なんだわ

と言われて


だけど

私40だよ!?

何を若い子みたいな事

いっとんの

って思う


って言ったら



それは

あなたがそぉ自分の事を

思ってるだけで


旦那さんは

そぉは思って無いかもしれないぢゃない?


言われて



いやいや…

現実的に考えて

40歳はババァだろぉが。


40歳のババァなのは

変わらない。


相手にする男なんかいねぇわ。


と思ったんだけど…



夫の

嫁が可愛くて仕方が無い

自分が心底惚れた女だから

他の男も

ほっとかん


って


思ってくれる気持ちって…



ありがたい事なのなもな…うーん

と。。。



40なのに…


ずっと

心トキメク

可愛い嫁


無くしたくない


から


大人しく家におれ!!



働くな!男出来るで。


ねぇわ!!


なんだけど



夫にはそぉ見えてない





まぁ


可愛いけど


それは

自分でも思うけど



夫と私だけ

なんぢゃない?



私が可愛いって思うのはニヤニヤ





あれ

ぢゃないの?


世間様は



うわ…デーハー…ポカーン


ぐらいなもんぢゃない?ねー




関係に持ち込もうとする



居ねぇと思うわ ねー





まぁ…でも…

夫は…


女性を商品にする


組織の…


オーナーで…



その人に見初められた

私。


プライスレス

客を取らせたくない



お前は俺が生活させてやるから。


自分が買い上げた女



要するに…

玉の輿…



その目は…


今も健在なのかもね…





だって


だもん…

当然よねニヤニヤ



それに…



出会った時の


23歳の頃の私と

何も変わってない



って


ゆってるから…



23歳の女の子に

私が見えてんだわ ねー






しかし…ロマンあるな〜



シンデレラストーリーを

一応


辿ってました…