って


結論に至ったんだけど…w



悩みなさい!

私ダメなお母さんなんだって思いなさい!!



って事でしょぉ…?w



そんな相談員ねぇわぁ笑い泣き




家 帰ってシクシク泣けと…?ねー




なんつぅヤカラだ!!笑い泣き




こうぇ相談員だなぁニヤニヤ




前向きにさせるんぢゃ無くて


後ろ向きにさせる相談員




占い師でも居るがぁ?


悪霊が付いてるからお祓いする!


お布施パー



みたいな…




だって…言われたもん


わたくし何々です


いつでも相談うけますので



って。




リピートして


って


ゆってくるもん。。





それぢゃダメだ


つって


悩みなさい!!って


不安にさせて



私いつでも相談にのるからね!安心して!




依存させんなし〜




どこで そーゆー技


身に付けたの?ねー




アメとムチ





あっぶねぇ…引っかかるとこだったびっくり





コッチの水は甘いぞ


つって


支援金あげるからおいで〜


つって



誘き寄せといて




ダメよ!!ダメよ!!


つって



英才教育して


支配しよぉとしてくんだけど〜




つって




夫にゆってたら




発想が面白いらしく


笑われたねー





自己肯定感を下げられる会合


私は負けない ニヒヒ フヌヌーン



負けないんだからな笑





独占欲を出して来やがってねー


惚れたか!! 笑ううさぎ 笑






つって



ふざけておりますけども





あの方は…


いい人なんだと思いますよ。






自分の正義に基づいて


使命を全うしようとしてらっしゃる。





けど〜ニヤニヤ


私には要らん世話


ほっとけ。ーキホットケーキ