昨日の投稿

あれ?


と思って…


私 右側…


肌トラブルがあったはずなの。



でも


昨日投稿した右側…


まぁ


眉毛は貼っつけてはいるけど


ドスッピンピン


なのに


真っ白ぢゃね?

と思って



遡る事


去年の10月


やっぱりびっくり



しみ?

あざ?


ない!!

あれ…これ左側だったかな…?



思って


なう撮影


やっぱない!!


何が起きた…



ま いいけど。




最近のスマホは

勝手に

加工補正されるの?



いや…

眉間のサードアイは

補正されとらんから


されとらんわなぁ…



サードアイ(第三の目)は

横ぢゃ無くて縦に開く

と。


わたくし

サードアイが開いているので

眉間の色が違う

って。



そこのあざ?

?は違うので

補正はされてないと思うひらめき電球



よ〜く見ると…肝斑かなぁ…

あるような気がするけど


左側には無いから 

この右側の肝斑っぽいのは

肝斑ではないと思うけど



まぁ…あざかなぁ…



去年の10月はまだ

産後間もなくて

妊娠中は肌トラブルになりやすいから

その名残だったかもしれん。