今日…6歳になりました!!キラキラ

おうちパーティーしたよハートのバルーン

去年のきまぐれシェフのケーキは

お店が移転してしまって…

遠くて…

行けなかったのさおすましペガサス

おめでとう愛

おめでとう愛

嬉しそうで良かったラブラブ爆笑

マーメイドうずまきキャンディ

お衣装は…

小5ちゃんのお下がり






5歳女児も今日…

小5ちゃんの後を追って

6歳になったよ飛び出すハート

母も6年前の今日

同様…

お祝い頑張ったキラキラ

朝から晩餐会の為にハリキリ!!

中身がいっぱい詰まった
1年だったねおねがい

色んな事があったねクラッカー

ずっと2歳みたいで…甘えん坊だったから

えまくんが生まれたら

赤ちゃん返りすると

誰もが思ってた。


それなのに

えまくんが生まれた途端

突然お姉さんになって…


ソコ触っちゃダメ 
行っちゃダメ

コレは喉に詰まるからダメって
取り上げてくれたり

食べてるハニートーストを
えまくんが触った時は
怒るより先に
これは はみつがついてるんだってば!
って
一生懸命
手を拭いてくれてたね


いつも優しい
笑顔が可愛い

ママの宝物あいはちゃんハート

大好きだよお祝いハート



また来年も

一緒にお誕生日

お祝いしよう!!!!!!



来年は1年生になってるゾ爆笑アップアップ