今始まった事ぢゃないけど…


太って行くの。


どーしよーか…



160センチ

47キロだった


私は…どこに居るの?



なんでこんなに太るん!?



お腹が


えまくんのホッペみたいなんだよね。



のし餅…




いつもね…


5歳女児が


耳元に来て



ママって囁いて


大好き


って言ってくれる。




なのに


こないだ


ママ…


って囁かれて



大好き



って来るんだろ〜な




思いながら



なに?って言ったら




デ…ブ…



って言われたの





なんだ!てめぇ!って言ったら 


ゲラゲラ笑ってるのよ



イジメよ。イジメ。






そんな事より


とりあえず


寝たい



10時間とか


ぶっ通しで寝たい




なんか


フと…




友達と2人で


ラブホに行った時の事


思い出した。。




一緒に


お風呂入って


カラオケして


お酒飲んで



一緒にベッドで寝たの




そしたらさ…


友達の足が


バサッと


私の上に勢いよく降りてきて



私 起きた 目



無防備に寝てる友達


むっちゃ可愛くて…



こりゃ男たまらんわ〜



思ったよね







そぉ…


一緒にラブホ行ったのは


女性おとめ座


※誤解が生じるとイケないので…

色っぺぇ事はしておりません

ラブホってその場で色々やれるぢゃんひらめき電球

風呂れるゎ移動気にせず酒れるゎ持ち込みokだゎ

歌えるゎ寝れるゎ



その寝相は…


警戒心も何もない


リラックスして…




いいな〜




私も


そんな風に寝たい笑い泣き






その時

 

友達が言ってたの。



ダブル不倫してる


って。




辛くて辛くて苦しいんだ


つって…



相手の家庭に嫉妬したりして


家事も手につかんくなるし。


つって…



ガリガリに痩せてた





その2年後に会ったらね…



遠の昔に別れたったて!


相手が離婚して


今度いつ会える


いつ会える


って



うっとーしー




コッチは家庭があるんだ!!






言ってました ガーン エー




でもネ…


私はね…


そんな友達が好きなの。




素直ぢゃない?




自分に正直。





中学校の時からね…


男を振り回して振り回して



かと思えば



男にフラれてリストカットしてたり…



高校を


退学する時の名言。




目ぼしい男とは


全員やったから


悔いはない





青春謳歌して


楽しそうだった…ねー






自由だったな〜




振り回す側だったのに




母になり



ジーーっと…


 

過ぎ去るのを待ってる。





過ぎるから

過ぎるから



今は耐えるのみ





耐えながら


昔の事を思い出して




そんな事もあったな〜


と…




大人になったよね


私。





思う。





袋に透明な液体入れて…


揮発させて


吸っては


はっちゃけてた




そんな…私は…



もぉ居ない。





大人になったもん 音譜





だから痩せてたかな!?