口のヘルペス目に来たんぢゃね…?


思って


そぉ問診票に書き


診察してもらったら


口のヘルペスが目に来ても

そんなに大変な事にはならないから

大丈夫よ

と前置きの後


目を見てもらったら…


コレ…アレルギーだよ…

なんか触った…?

と言われ



化粧品かも…と私


化粧品は新しいの使うと
半年間はアレルギーのリスクがあるよ


先生



さすが

美容診療してるお医者さんだわ〜ニヤニヤ

と思ってニヤニヤ


だって

私も

小林製薬の紅麹事件の時に


ブログ内に

そぉ書いてるもんニヤニヤ



今 使ってる化粧品で

問題なく使えてるなら

新しいのは

使わん方が良いかもね。

と。



そぉやって

書いた私ですが〜

なんかさ〜

使ってみたいと思えた

お品物って…


使ってみたいのよ。

リスクがあるかもと思いながら…



んで

その化粧品の心当たり…


2つ。


コレの性能は…非常にいいけど

保湿力が冬には乏しい

と思って


冬場使ってなかった基礎化粧品
(去年の夏には使ってた)

最近

それを使い出した事。



んで

ナニコレ〜ニヤニヤ

ナニコレ ナニコレ〜ニヤニヤ

一目見るなりデレデレ音譜左矢印ってなって

全くの

真新しい

金箔入りのアイマスク


同時に使いだして…


ドッチだろ?と思ってる



んで

お肌には

問題なく


アレルギー出てないひらめき電球


んで

目元のアイマスクも…


そもそもお肌が綺麗なので〜

そのアイマスクしても

効果の程は…分からず


上矢印ええええ…滝汗

何この鼻に付く言い方…

う…う…うぜぇ真顔



ただ…

昨日は

そのアイマスクをしてないので…



なのに

左目も反応したので…


夏仕様にした

基礎化粧品かな〜


思ってる。




んで

あの眼科の院長

美容がやっぱり

めっちゃ好きみたいで…


最近

ここに貼るアイマスクを取り入れたから

それかな〜?って

思うな〜


って

言ったら


うん!!うん!!うふふふふ〜デレデレキューン

って


ホゲホゲ〜

って


なんかホゲホゲしてない〜!?

あれ!?オネェ!?!?!?!?!?



思って




まぁ…

オネェの方が…

女より

美容に入念よね。



女性では無いからこそ

より

女性になりたい思いが強い。



可愛い先生だったおねがい




アレルギーを鎮める目薬もらったので

使い切ってね


との事。




ん〜

化粧品どーしよーかな…


お肌にはいいだけに


悩むもやもや