ウダウダ考えとっても


しゃ〜ないから


離婚しよ〜ひらめき電球



思って



離婚した!つぅ


状況を作れば



勝手にソコから道が拓ける。



そのように暮らしが


変わって行くわ〜



思って




離婚するひらめき電球養育費3人で


こんだけちょーだい。


あとの残りは全部あんたの。


年に2回もらえる賞与も


あんたの。


養育費の残りはあんたが全部使える。


子供1人こんだけだよ?(提示した養育費)


やっすいがね。それっぽっちで


勝手に自分の遺伝子が育ってく。


って言ったんだけど



しない



って



ゆぅもん。




なにがどーなって


離婚するって至ったの?って


聞いてくるから



私分の食いぶちを無くしたろかな


と思って


俺の金だ

俺の金だ


ゆーで。




子供は


あんたの子供でもあるから


もらわないかんけど


そんだけの金で


自分の遺伝子は残ってく。


私は離婚したら


赤の他人だから


私の扶養はしんでよくなるが。



?養育費も出すのが嫌なの?って


聞いたら


そんな事は思ってないけど


離婚はしない


って


ゆうんですが…




なんなんでしょ〜ね


あの方。。




いっつも


発言した事を


んぢゃ


詰めましょうか。


って


すると



しないしない


って


ゆぅ。





俺の金だ。



うん そうね


お金は大事よね



そのお金


あなたなので


私いりません


自分で生きてくよ




嫁 辞退すれば


養う責任義務がなくなって


簡単な事。



って



なると




それはしない



って



ゆぅ。




結婚した状態で


財布


別にしてほしいんかな?




あいつが


その昔


ゆってた。



俺は男だから


働くだけでいい。



お前は女だから


子供を育てるのは女のお前の仕事。

俺は男だからやらなくていい。


家事をやるのは女のお前の仕事。

俺は男だからやらなくていい。


お前は俺から金貰ってるから

俺の言う事を聞くのが当然。



って。



全ては




物言わしとるんだからさ〜



金もらわんければ


追い出せる


って事よね。




金もらってねぇから


なんも聞かんぞ


聞いてほしいなら出せ。



なんだけど



なんだ


けども…



いらねぇって


ゆっても



自分から出しといて


俺の金だ



って



ゆってくるのよ。





押し売り業者なんだけど。。。。




いらねぇ


って


ゆってんだけど。。。



金もお前もいらねぇよ


って。




それで


私もあんたも自由ぢゃねぇかキラキラ




私も


俺の金だ


って言われる事がなくなり



アイツも


俺の金は俺だけで使う



出来るんだから。




なんで

 


それが



分からんのかしら。。






金を受け取るって事は


言う事聞くって


事だよ



って



ゆってたから




このお金あげるんで


別れて下さい



って



言って指し出した事も


あったんだけど




受け取らず




受け取らないから


ゆう事聞かない


的な…?




だけど


その代わり


お金自ら


置いてって



俺の金だ



って



言ってくるのよ。






私がもらうはずの


嫁なのでもらって当然の


生活費を


もぉ要らないから


別れてね



って



言ってるのに



聞き入れてくれないんだけど。。。





お前が…


俺と別れたら



お前は幸せになれるんだな



って



聞いて来た事があって




そぉだよ




って言ったら




いかん!って言われたの。




幸せになったら いかん らしい。





なんなんだろーか


あの人。。