お目当ての

いらっしゃいしゃっしゃ〜!って
 
でら気合い入っとる お店の

ラーメン屋さんが 

おやすみで…  

とりあえず車を走らせろ

と夫に命じ


あったとこ。


鉄板焼屋。


私 もんじゃ

んで

また走って

スタバ

男は女に振り回される

運命なんぢゃない?


夫に

スタバ飲まんけど

付いてこいよって言ったら

自分が1人で行きたくないからって

俺を道連れにするな!とか

言いながら

来たわねー



もんじゃ焼屋さんで…


生中
ハイボール
レモン酎ハイ
生中
生中

飲んで(私)


一緒に居るのが

旦那だと

気兼ねなく飲めていいね〜


つって


だって

介抱してくれるぢゃ〜んニヤニヤ



何回か言われたもん。

ダッコォ…ぢゃねぇんだってぇ。。って


ニヤニヤ w


抱っことかゆっとったぁ?私ぃニヤニヤシランケドー





んで


長男が

5歳女児の保育園バスの為

下に降りてったよねー


何も言わずに無言で

時間だ。みたいな感じで


行ったよねー



よく

教育されてる物で…ニヤニヤ