昨日の事があったからか


小5ちゃんは…


私が起こす前に


ちゃんと起きて



通学団に間に合うように登校したよ。




たまに…


ギュッと


圧かけたらないかんのだゎな


やっぱり。。



昨晩も


猛烈 な えま泣き に


KOされて



いかん。


えまくんと一緒におれんバツレッド


寝室から出て



耳イヤホンで封鎖。




グリーンのキセキ聴きながら…



2人寄り添って歩いて


永久の愛を形にして


いつまでも


君の横で笑ってたくて音符



って


聴きながら




周囲の喧騒は何も聞こえません。真顔


知らにゃい

知らにゃい



って



してたら




長男 が えまくん診てくれてた。




んで


今朝


全然寝れんかった…


って


長男。。



えまくん泣きで全然


寝れんかった



つぅので



こないだのお言葉


そっくりそのまま


熨斗つけて


返したろーか思ったニヤニヤ



赤ちゃんは泣くのが仕事


ざまぁ🤪



だけど


ごめんな…って


謝った母なのでした。




んで


5歳女児は


金曜日


保育園から帰ってきてから


熱っぽいなぁ…って


思ってて



まぁ…


検温しても


36.9


とかだったから



発熱とまでは言えないけど


平熱よりは高いよね。



って思いつつ



金曜日の夜から


市販の風邪薬飲ましてて



土日


丸2日



市販の風邪薬


飲ましたら



昨日の夜には


あぁ


熱っぽくなくなったわ





思って




今朝も


風邪薬は飲まして


保育園行きました。




帰ったら


また風邪薬だな。




保育園…処方箋しか受け付けらんないから


市販薬はオウチで。




まぁ…今日


飲んだら


飲まさんくてもいいかな。



4日 お薬 飲んだし。





んで…


えまくん



昨日の夜から


席が出て…




実はハッ


デニスブラウン直してもらいに行った


前日…


鼻水と咳でだして



あんなに苦労して


大学病院行けるくなったのにぃえーん



と思い




クリニック受診。



熱は無いけど


インフ や コロナ 検査してもらって


陰性ひらめき電球



しかし



大学病院が


なんて言うか。




陰性でも風邪症状あるなら


こんで。



つぅのか



デニスブラウンが


優先か…






問い合わせたら


陰性ならいい


って事で



無事


デニスブラウンは修理してもらって




クリニックで


処方してもらった



その日の昼と夜


飲ましたっきり…



飲ますの忘れてるぅ。。。




それだけ


咳も鼻水も出なくなってたんだけど




また


昨晩から症状あるから


その時の


処方箋を飲ましとる。




1人が風邪ひくと


移るよな〜


やっぱりぃ。。





そぉ言えば


私…


そろそろ



マイコプラズマ


かかるはず。





マイコプラズマ

 

かかり過ぎて



マイコプラズマになると


尿検査しな


分からんのに



自分で分かる。




喉で動いてやがる。


ざわざわ


バイキン。




マイコプラズマは


いつも


そぉなるから



マイコプラズマになったの。



って



医者に行くんだけど


信じてもらえなくて



いや。マイコプラズマなんです。


って


押す。



はぁ???って


お医者さん


なるんだけど



うるさい患者だから



いっちゃん


弱いマイコプラズマの薬をくれて


尿検査だけして


帰らされ



後日


マイコプラズマの数値


ガッツリ出たで


その薬ぢゃ弱いから


もっかい来て



って



お医者さん直々に電話かかってくる。




だから


マイコプラズマ


なんですってば。。。




で…


5歳女児を出産して


すぐ


マイコさん到来したので



もぉそろ


マイコさんが来るんでは無いか



予想する。





4年に一度


やってくる


マイコさん。



お久しブリーフパンツ



 

マイコプラズマ


なっても


普通に外



歩いてるから




知り合いに出くわして


話しかけられると



 

今 


私に近づかないで。




マイコプラズマなの。



近付くと


明日 マイコプラズマだよ。



って



ゆぅニヤニヤ




え〜ヤダ〜ねー汗って言われるニヤニヤ





マイコプラズマ


すぐ移る。





危ないのアイツ注意



肺炎にさせてくる。




肺真っ白 チーン