昨日の頂いたマスク使用で…

今朝
中々いいんぢゃ無いでしょうか?


なんだか

よく分かんない…

韓国のなのかしら〜?

調べたらね




今日の夜8時から

楽天で販売するらしい 目



んで

頂いたのに

お値段も

やらしく しっかり拝見させてもらったら


800円 !! 中々するのね〜びっくり


思ったら


10枚で。なので


1枚80円ハート


こんなリーズナブルなのに

あの使い心地

この仕上がりは


中々いいんぢゃないでしょうか?





pickで調べたら

AmazonでHITしたよ下矢印


使った感じオススメではあるけど

私は

お気に入りのストックが

まだまだあるので

リピはしないけど

(なにげ一途…ラブ)


難民さん は 試す価値 あり おねがい



ちなみ

pickでは

出てこなかったけど


Amazonでは100枚3600円もあったよ飛び出すハート

かなりお得ヂャン笑い



コレは…ちょっと買ってもいいかな…

と 思う。


いや

お風呂上がりに

パッと顔のせて

すぐ赤ちゃんの世話出来るくない?


マスクずれてよ〜がなんだろ〜が

36円だと思ったら

そんな扱いでも惜しくないし


パイ飲ませながら整えればいいし


なんてったって

使い心地

使用感は知ったので

これで36円なら 快挙神レベル !!


お風呂上がり

スキンケア急がなくても
※時間なくても


乗っけちゃえば乾燥せんやんOK 
 
下手にパパッと手抜きスキンケアより

20分じっくり留まると思ったら

その方が肌にはえぇで!!

浸透率恋の矢




そぉゆぅ使い方 今の私には

最適かも

と思ったら



欲しくなってきたガーン



買うかも…




えぇもん教えてくれたなぁハート

H.N なにわ男子

大好き〜ハートハートハートハートハートハート



低コストビューティが理想。


お金と時間をかけるのが

年増肌の常識なら



覆したい!!


1日36円で

この美貌…


ナンデ?
ナンデ?




私が元からいいからニヤリ




結局自慢になりますけど…


だって そぉでありたいもん。



もぉ高いの使わないと〜ダメね〜

って

自分に…失望したくない。







理想は( ・ิω・ิ)


話しを戻しまして…ひツレイシマシタ

よーく考えたら36円で

まぢあの肉厚なシート良すぎだがん!!


上質成分

惜しみなくジャブジャブ使いたい。


バッシャバシャ!!



それには…

安くあってもらわなくっちゃ!!!


理に適った品物だと思うぜよ 100点