ん〜


最近 美容の事


書いてないね〜



う〜ん 書かないね〜



書いたところで


やるの?




だったら書いてもいいけど〜





乾燥させた



セミの抜け殻とミミズを



すり鉢で砕いて



煎じて飲んでる。




ニヤニヤ





嘘だけど〜😜



漢方薬では


本当に使われてるけどね


セミの抜け殻 も ミミズ も。



ちなみ


セミの抜け殻は


皮膚に良い。




つか


漢方薬って魔女術っぽい。



ハーブもね魔女術っぽい。





んでぇ…


まぁ…


私がやってるのも


魔術っぽくて…



オカルトチック


 


マリア・カラスは痩せるために


サナダムシを飲み込んだ


そーゆー痩せ方は



自己責任でお願い



つぅ…




歯は


黒い墨で磨いています



とかゆ〜





マニアック な 感じよ。






研究者が試験管でやるような…




この成分とこの成分を混ぜて〜



練れば練るほど色が変わって


こ〜やってつけて



テ〜レ レッテレ〜キラキラおねがいキラキラ





自分で調合して作る


化粧水


みたいな?



養老神社の水 


飲んだり…




まぁ


私だけが


宗教チックなのは


勝手ぢゃない?





だから…


漢方は


その人に合わせて


色々な物を…合わせて


作る



薬。





薬は毒になる。





うち来ると


セレブのハーブティーコーヒー


の代わりに


マムシ茹でた



出て来るかもしれんに!!



滋養強壮!


ギンギンだぜぇニヤリゆーて




まぁ…




嘘ですけどね❗


お医者さんと


会話出来るかもしれんけど



お医者さんは


やめといた方がいいよ〜



って



ゆぅんぢゃない!?笑





私は…


真の美とは


健康体



思ってる…



ので




美容とは


また違うんぢゃないかしら…





ちなみ


長男が見て



気持ち悪っガーンと言った。




これ


人にすすめたくないがぁ?


つったら



うん。



って。




人造人間 に なりたいの?


って


言われた w





こないだランチに行った


レストラン


友達に


あんまり教えたくないんだよね


ココ。



って言ったの。



知られたくない。




そーゆー の とは


また違った


教えたくない。





マリア・カラスの


サナダムシ飲んだら


死ぬかもしれんよ。



って



ゆぅ事を



マリア・カラスは痩せる為にした。





私がやってる事も…


魔術…



結局


スピリチュアル。





んで…


限りなく


コスト削減で



お金かけずに


若々しく元気に健康でありたい。





あなたに


コレが出来るかしら〜?





出来るなら


私が教えなくても


やれるはずです。





スピリチュアルだから。





私だけが知ってる


私が必要とする成分。





だから


我が子にも


勝手にやらない。





我が子は病院に連れてくの ウインク





で…


私も


病院に頼る事もあるよ。




癌になったらさ〜



病院行かんと!





スピでは病気は治せない。





魔女は


魔術で病気が治せると信じてる




でも


私は


治せん


って思う。






スピリチュアルに


人生委ねすぎると


破滅します。





何事も


さじ加減よ。