なんと言うんかしら…



付き合わねぇなら

話しかけて来るんぢゃねぇ!!



態度の男が居て



その男は

私に尽くしてたつもり

(付き合ってないけど)

だったんだろ〜ねひらめき電球




んで


俺の有り難みを思い知れ的な?

意地悪をしてくるようになって…



こーゆー風にされたくなければ

大人しく付き合えみたいな?



俺が今まで

どれだけお前に良くして来てやったか!


思い知れ!


みたいな…?




だが


コッチは


それを


やられれば

やられる程



うんざりしてくる。




腐ってんなぁ…



思って。




腐った人間。。。

って思うから


惚れる事もないわけ。



腐った本性


出す前から



異性として意識する事も無かったから


付き合う事も無かったけど



腐った本性 出されて


人として尊敬 出来ないし


人として…仲良くなる事も不可能だなぁ…



付き合ってくれねぇ!!って


スネて


嫌がらせする男って事は



ソイツは


私の事が好きだった訳では無い


ただ


自分の欲望を満たしてくれれば


良かっただけだから。



性的なね。




性的な


悶々で


そこまで意地悪になるって事は


他に発散出来る場所も無いんでしょう…



モテないから。




その


ストレスを


私にぶつけてくるの。



家庭があって


夫子供が居る


私に



やらしてくれん!!って



怒ってるのよ。




非常識な人なのよ。







メスとして


機能してる人間が


近場に私しか居ないの。




だから…


もっと分かりやすく言うと



無人島に


女が私しか居なくて


その女は特定の男と子供が居るけど



パートナーが居ない


他の男は


唯一の女を狙う



そんな感じ。



繁殖するには


あの女しか居ない!!


みたいな




決して


そぉぢゃないのよ。


だって無人島ぢゃ無いから。




事はよ



その男がただモテなくて


餓えてるだけ。




長く側に居る女は


同じ会社に居る女



そこと繁殖するしかない!!



みたいな




だけど


その女に拒否られて



そーゆー事するなら


意地悪したるから!!



って



なりやがったの。





別にね〜


私は…


その会社にこだわらんでもね〜


いいんだよね〜




あんたは


ココしか無いんだろうけど。。



みたいな





働ける場所はココしか無いし


ココに働きに来た女にしか


構ってもらえんし


構ってもらえるだけで満足出来んくて


さらなる発展を求めて…


だけど

男女の関係になってもらえんかったら


意地悪するし



だから


ソコで働く女が居なくなるんだよ〜



つぅ…




 


逃げるわな〜


みんな女逃げるわ〜





だけど


その男は


自分はソコでしか働けんし


ソコに来た女としか話せんし



その自分の状況が全てだから



ソコに働きに来た


女も


そぉなんであろう



って



思ってしまうみたい…





だから…


無人島で例えると



その女に気に入られたくて


取った魚を分けてあげてたけど


自分と男女の関係になってくれんから


もぉ魚あ〜げない


欲しいんだったら


媚って来い。やらせろ。



的な



付き合わねぇんだったら


しゃべりかけてくんなよ。


って



つれない態度してくるの。





はっきり言って


あっそ❗


だし。




痛くも痒くもねぇのよ



痛いとすれば



お前の思考。


あ〜嫌だ。嫌だ。


腐った物を見せられた。。



不幸な奴って腐るんだよな…



こないだの


電車の外人も


不幸で腐って


八つ当たりしてたぢゃん?




あーゆー風になりがち。。。




だから


不幸な人のそばに居たらいかんのだよね…



ろくな事にならん。。。




だから


あの電車の外人女と一緒に居た人


外人女がした事で


とばっちりだったぢゃん?




だから

 

自分の為に


不幸な男から


離れたんだけど




そーすると


気付くの。



その男が。




あれ?


俺…


唯一の近くに居た女まで


居なくなった…




んで


楽しかった残像だけを


思い出すんだろうね…




しゃべってくれた

笑ってくれた

楽しかった




そーすると…


その頃に戻りたくなるらしくて…




どーにか近くに行けない物かと



詮索されるようになる。




だけど


私は逃げてるから



カチ合わないんだけど




こないだ…


目の前に立ってやがって!!



うわガーン





ココに来るのか!コイツ!



思って




もぉ あそこ行かない。




んで


目の前に立ってた時




知らない人のフリして



帰って来たよ。




知りません知りません




ワタシアナタシラナイネ



ノーマネー

ノーマネー


カネナイネン





幸せだから


ホッといて


ちょーだい。




そーやって


いつでも


置いてかれて


不幸なのさ…




原理は簡単


腐ってるから


誰も要らん。。。