昨日 5歳女児 日本脳炎2度目


日本脳炎1回目から


初めて行く小児科で打ってて


その小児科は


常連だった小児科の院長の娘さんの


旦那さんが始めたとこだと知り…



娘さんに会えるのを期待してたら…



昨日!会えた!!



私の事を思い出すまで少し


時間がかかったけど


分かってくれて…



言えた!!


院長先生(その娘さんのお父様)の


病院で


こんなん言われた〜


ゆーて…



んで


やっぱり言われた


院長先生に言ったれば良かったのに!


って。



ずっと


その病院大好きだったって


知っててくれたから


話してあげるわ!


戻してあげるわ!って


言ってくれたんだけど



いや…あーゆー人が(受付の人)…おるなら


いいや(行かなくても)…


ちょっと怖いな。。。



ゆーて…



あの病院が大好きだったのも


先生もだけど


全体的に好きだったからで…



変わってしまって


先生だけが好きでも…


別の所で嫌な思いするなら…


いいや…




分からんでも無いけどさ…


で〜らいっぱい患者来るから


来るなよ!!って


言いたくなるのも…ねー



閉店間際に入って来るな!!


って


思ったり


するだろ〜な




思うけど




院長の許可無く


受け付けで帰すのいかんと思わん?



受け付け時間過ぎてて


帰されるのは


患者が残念だったね…


まぁ決まりだでなぁ…



って思うけど




予防接種マニュアルが


うちには無いから


よそ行ってもらった方がいいですね〜



いやいや…


そのマニュアル無いの


あかんから。



基本だから。




んで


私は常連だから


そんなはず無いだろ。


今まで打ててたんだから。


受け付けがいかんのだわ。


って分かったけど



初めて訪ねた人だったら


なんつぅ病院


思うわよ。。




まぁ


そんだけ


常連で目一杯な病院で


新規いらん


みたいな…



新規取ったら


受け付け回らん


みたいな…



感じかな〜。。。



いや…私…新規ぢゃねぇんだけどぉ。。。




まぁ


でも


初めての予防接種だから


患者(えま)は新規かもしれんな。 




だけどさ…


娘さんだから


院長先生のとこの病院


つーか


院長先生のプライベートを


教えてくれて…



なんか…大変みたい。。



それ…


心労 今 いっぱいやん。。。



思って…




んで…


常連の


ただの患者なんだけど(私は。)



院長先生がどれだけの人柄か


ってのも


私は知ってるから…



心配にもなってきて



まぁ…そんな無理に行かんでもいいよ…


(自分は。)




ココで…診てもらえるなら


娘さんとも顔見知りだから


いいよ


って思って。




めちゃめちゃ


心労のある中


3ヶ月経って


ちょっと落ち着いて来た


って


ゆーから


落ち着いて来た時に…


その心労の…


張り詰めてた物が


溢れて来るかもしれんよね…



ゆーて



そーかなー?って娘さん。。




無理は祟るって言葉があるから…


辛い思いを封じ込めて


根性でやって来たから


ホッとした時に


ホッとしすぎると言うか…



不死身と思ってた人でも…


ポックリ逝くがね…



うっそぉ!!ガーンみたいな…




全力で走ってて


停まった瞬間


死んだ


みたいな…



タイムラグみたいなの



あるがん。。。




そんな事


!!


お医者さんが1番


よく


分かっとると思うから…



私が心配する事ぢゃ無いんだけどな!!





んで


まぁ…


娘さんとも


お話ししてるように…



院長さんとも


オウチの事とか


お話しする間柄だった。



んで


思うのが



お医者さんも…


普通の人間なんだぁ…



って



思う。





成績学年トップ!


トップ 

トップ

トップ


医学部卒業!


国家試験合格!



うわ〜キラキラ凄〜いキラキラ



お医者さんになったんだってぇおねがい





立派と称される人でも…



悩みはあるんだな。





患者さんに


治療に励んでもらうよう


支える



お医者さんも…




色々あるんだわ。






玉ねぎにやられた〜


つって


泣いてる



40歳の私。。。




夫に


俺の金で肉ばっかり食いやがって


とか


言われ



うるせぇから


働いて来い!!


家おっても使えんのだで


休みなるな!!


うるせぇ。



って


夫に言ってる私って



どれだけ


自由か…





んで


逆に!!!!



あ〜やって


偉大な人になるには



どれだけ頑張らないかんのか…



思って




私には 


到底やれませ〜ん




んで


その娘さんに



子供7人…尊敬だわ…



って言われたけど…




ぴーんと来ん。。







だってさ〜


お医者さんは…


我が子もお医者さんに


なってもらおうと思う人が多いっぽくて…



そぉ願望を抱くだけぢゃ無く



本当


子供を


医学部に行かせたり




その為に


1人の子供に力を注ぐ  


熱量


すげ〜と思うに。





だけど


私は…


子供達…自由にやれ…


つって





可愛がる専門。




生みっぱなし


って


訳では無いけどさ〜




それに近い ニヒヒ