五月雨は緑色

悲しくさせたよ一人の午後は

恋をして淋しくて

とどかぬ想いを暖めていた

好きだよと言えずに初恋は

振り子細工の心

放課後の校庭を走る君がいた

遠くで僕はいつでも君を探していた

浅い夢だから胸を離れない


夕映えはあんず色

帰り道1人口笛吹いて

名前さえ呼べなくて

囚われた心みつめていたよ

好きだよと言えずに初恋は

振り子細工の心

風に舞った花びらが水面を揺らすように

愛という字書いては震えてた心

浅い夢だから胸を離れない


放課後の校庭を走る君がいた

遠くで僕はいつでも君を探していた

浅い夢だから胸を離れない




こんな青春な歌を思い出し

キューンしてる


オバサン恋の矢




踏み出してたら叶ってた…(浅い夢だから)


どーして勇気出せなかったんだろ…(胸を離れない)




切ない…初恋…ハートブレイク