保育園のバス載せる時も思ったけど



洗った


掛け布団


干しにベランダ出て



やっぱ


さみぃなぁ…



って



変な柄の靴下履きました。




んで


寒いので


チューブわさび入れた


お茶漬け食べて


わさび  ツーン なって



珈琲飲んでコーヒー



冷え厳禁ね〜注意




んで


この老体を


まん丸い


コラーゲンの物体 赤ちゃん



痛めつけ


せっかく


髪の毛生えて来たのに


禿げてまうやろ〜


と 思って



シワと白髪増えてないか


鏡見て… イマントコダイジョウブ




不意に…


こんな風なのに


どーして私 痩せないの!?



思う。




小林製薬の事があったけど


何となく


サプリメントを検索したら



痩せる薬


結構あるんだぁ目


と思って



こんな有名な会社から


痩せ薬出てるんだぁキラキラ



思う



医薬品だから


確実に痩せるって事…?



思う



え…?そんな薬


医薬品…いいのか…?と思う。



なんか


違和感あって…



その会社を検索したら…


出た。



弊社を名乗り 痩せると謳った薬が


出回っているので注意して下さい。




う〜わあせる怖っ


もし買ったとして


届いた薬は


どんな成分か定かぢゃ無いって


事ぢゃ無いの!?!?!?!?!?



何飲まされとるかわからんが滝汗




やっぱ


こーゆー美容系の


やつは


女の足元につけこみやすいんだわ




ドモホルンリンクルとかも


めっちゃ安く買えるサイト


あるもんねぇ…



それだって


分からん…


って事ぢゃない!?




明らかに可笑しくて


ドモホルンリンクルの本体


一本1000円とか。



本当か…?


って思って…



そもそも


最強のアンチエイジングの


化粧品は


どれなんだ…





考える。



で…


結論


何も信用出来ん。。。





使ってるので


それなりに満足してるなら


下手に変えない方がいいかもしれん。



逆に


おかしな事に…


なっても嫌だがん





思って。。。





有難い事に…


わたくし


40歳 今に至るまで


ケアするだけ



ここまでこれて…




1度


お直ししたら


歯止めが効かんくなりそうで…



どこを直したい…



脂肪吸引かな


腹とか太ももとか



今は


そぉ思ってるけど



例えソコを直したとして…



それでもぉいいとなるか…



いや〜


手っ取り早く速攻だから


だったら


コッチも〜とか


なるんぢゃないか…



簡単だし。。




まぁ


それもお金があるならね…


全然 全然


お金ある人は


やっちゃえばいいんぢゃん?



思ったりはする。



自分は…


そーゆー訳にも いかんし


これから


食べ盛りの子供達…


も居るし



金が尽きたら


自費の美容医療は


維持出来んくなる訳で…



そぉなった時…


綺麗に保ってられるのか…



とか


考える。。




生死に関わる


致し方ない


帝王切開で


出産した人も…



縫った所が


雨の日は痛い


とか


帝王切開して


20年経ったけど


テーブルの角が


予期せぬ時に


縫った所に触って


!ってなったり


たまにある


って


言ってて



赤ちゃんの命


母親の命


守る為の


致し方ない事だったにせよ…



自然に分娩出来る事の方が


いや痛いけどあせる


いいんだろぉなぁ…




何となく思う。





何千万かけて


整形した!



これも私の努力!




そぉだと思う。




その何千万の後


後遺症とか維持の問題とか

  


本当に無いの?




んで


わたくし


天然なんですが


天然なんで



色々と


アレなんですけど



体型見れば



天然です



だろ〜ね😆


って体型なんですが




我が娘


お嬢



医療脱毛 全身脱毛 に50万円のローンをした。




終わってるであろう


脱毛。




最近


お嬢が


チョコザップに


脱毛機があって


その脱毛機


旦那に試したら


効果あるって分かったから


私もやろうと思って



とか言い出して



あんた


脱毛したんぢゃないの?


生えてくるの?って聞いたら



うん。


って



医療脱毛なのに!?って


聞いたら



うん。


って



アホくっせ!


だったら


最初っから


チョコザップで


チョコチョコやっとる方が


いいって事だが!


って


感情的になって声荒げて



怒鳴っちゃた。。。

(我が子が大金積んどるからさぁ。。)




お嬢も


そぉ思ったらしく



顔しかめてた。。




わたくし


脇毛


中学生の時 


どーして私


こんなに剛毛な濃い毛で


量も多いんだろ…





思ってたが




脇毛


ほとんど生えない。




腕も。



それも老化現象?




家庭脱毛機は持ってて


脇にもしてて


それから生えてこないから



脱毛機のお陰なのか


老化なのかは


分からん。





とにかく  


分からんわ



もぉ。




色んな物が…溢れて…





んで


最近は


老化による



腹に蓄積される脂肪って


老体を守るのに


意味がある物なのかもしれんな


とか


思うようになり



妊婦さんも


腰からケツ周りに


脂肪つくがぁ?



意味があって。




私の


脇毛も



中学生


大人になるのに必要な


フォルモン  


大量に出て


剛毛だったけど



熟した大人に


なったら


脇毛ねぇ。。






だから


お腹引っ込めたくて



なんだか


分からん



騙されて


変な物に手を出して



飲んで



命縮めるかもしれんが?





だで


養老神社の水も


飲まん方がいいかもしれんに。



私は飲むけど笑い泣き




飲みたいなら


飲めばいいけど



知らんぞ!!




食中毒になったりしても


私のせぃにしないでね。



養老町にゆって。




まぁ


水質管理して検査して


安全だけど


念の為


沸かして



ってゆってるんだろうから



大丈夫だろうけど



だから


私は飲むけど



他の人の事は 知らんからな。



自己責任だろ。





ナチュラルに…


健康体でありたいけれど…



リウマチなったら 整形外科 行くしかねぇ。



痛くて


階段登れんで


神社行けんもん。



病院行くわ。