始業式 は…


ゴネつかなかった 小5ちゃん。


今日は…ゴネた❗😑


プチバトルして…



通学団から遅れる事


20分…


家を出た。



んで


先生から電話く〜る。。。



行きました〜


もぉ着くと思います〜


あ〜


居ました 居ました



担任の先生


4年生の時 と 変わらず。



話が早いんです 😅 良いのか悪いのか





5歳女児も


年長になりましたキラキラ


初登園 ウインク


およそ

8ヶ月ぶりで…

行きたくなくなるかな…と

心配してたけど

こんなに素敵な笑顔で

元気 に バスバス に 乗り込んで行きました おねがい



靴は


バスが来るまでに


ちゃんとした方向に履き替えました ひらめき電球





あ〜😌

安堵〜😆🎶