エイプリルフール



私がついた嘘


投稿。



夫が死にました。



過去1か月


アクセスが多かった記事。


まだ1週間しか経ってないのに


ぶっちぎりトップ!



世間を左矢印?


お騒がせして




申し訳 お願い





そして

そして



私のブログのアクセスは…



アメブロ内からのアクセスよりも



外部から



アクセスの方が多いらしく…





アメーバに登録していない


人達が


わざわざ


見に来て下さっているようで…



ありがとう❤



嬉しいハートハートハートハート





天使莉々


って


わざわざ検索して


来て下さっている方も

(検索エンジン)


居て下さるみたいで…




本当に

ありがとう

m(_ _)m❤


オワコンって言われる

(小5ちゃんイメージ)


アメーバで…


嬉しいです爆笑




それから


気分で


フォロー機能を始動させたんですが…



早々に


フォローして下さった


方々



ありがとうおねがい




そもそも


フォローする


って


なんの為に????



それが分かってない


あまつかりり


は…



フォローされたり


同じ人に外されたり


その表示?




面倒臭くなって…



機能停止にしていたんだけど



どーやってだか


フォローして来る方が


居るんですガーン



どーやってぇ…?叫び





いつもの



そんなにフォローしたいのぉ!?!?!?



なら


始動させてみようかひらめき電球




上から あまつかりり


発作





起きまして



始動させました次第です。m(_ _)m





フォローって何の為にするの?って 


現代っ子の小5ちゃんに


聞いたけど


小5ちゃんも


さぁ…?との事なので



検索したら


追う 従う 関心を持つ


って


出てきたけど



だから…


自分のフォロー(フォロバ?)欲しさに


フォローする人が


おるのか〜ひらめき電球と思って  


納得したが



本来の


追う 従う 関心を持つ


って意味は



フォローはされてるけど


本当は


そぉか分からんって事だよね。。。




フォロー


云々


関係無く




本当に


追ってくれる人は


検索したり


アメブロ外から来てくれたり



してくれるって



事だよな〜おねがい




改めて



分かって…




本当に

本当に


どうも


ありがとう


m(_ _)m




嬉しいハート