最近まで小4ちゃん



今日から


5年生キラキラ



バトルだろ〜な…



予想していた



今朝は


呆気なく



ゴネる事も無く


ご登校致しました。




しかも


缶と瓶のゴミも持って


出してってくれたびっくり




自分で


目覚ましかけて


自分で起きて




驚いております!!驚き




我が娘


クラスがえ無し。


1年生から1クラス。


先生が変わるだけひらめき電球



変わらない事もある。


1、2年生同じ先生だった。




は〜ぁ


あの子も


高学年か〜ぁ爆笑



私が


29歳の時に生んだ


5人目の子供。



4人目から5人目まで


8歳 空いた。



私は


もぉ


4人目の子


亡くした時に


母親失格とみなされたから


妊娠出来ないんだな



と思ってた。





妊娠分かった時


叫んだ程


嬉しかった。



その子が


もぉ高学年かぁ。。。






小5として


登校した事で



そんなに思い出すぅ!?!?!?!?アセアセ






今日。





大きくなったな〜 キラキラ





んで


成人して


自活してる



上の子供ら


3人は…




母ちゃん


人んちの事。



って



割り切っててまして




干渉しない。






決めてる。





小5ちゃんにも



そぉなるのかな〜?