一昨日だったか


アンビリーバボーを


見てた。 



チャンネル変えようとする夫を


阻止り


私それ見たいのひらめき電球って



そしたら




それ見たい とか ゆっとるけど

二人共

知らんだろ


とか ゆって来て

(その時アンビリーバボーに出てた人の事)




ワロタ🤣BINGO



なぜ


私が知らない事をしっている!!





その2人の男の人の


名を


言い出す夫。



全然 知らん w


つったら



お前は

本当に

日本人か❗


と夫。




?



って聞いたら




しんせんぐみ


と。




あ〜ひらめき電球


って 


私は返事をしましたが




しんせんぐみ



知ってる訳ではありません。



聞いた事あるだけです 目






新鮮グミ ビックリマーク




しんせんぐみって


何しとる人ー?




知らんと日本人ぢゃ無いの?



んぢゃ



何人???




しんせんぐみ

 

って


多分


その時代のアイドル。




社会の授業で


光GENJI


とか


しんせんぐみ 


って


先生がゆってて



ミュージックステーションを


思い出してたにやりヨーォコソーココヘーカラオケ



しんせんぐみ


って


青年隊 



みたいぢゃん。。






私は

 

夫と結婚して

 

良かったんだろな〜 笑い泣き





しかも

 

読み返して気付く。



青年隊ぢゃ無くて少年隊ゲラゲラ


素で間違えたニヤニヤショーネンヮセーネン ニ ナッタ

 


大人の階段登ったんだわ