私だって作れるもんえー

オシャレ飯
アクアパッツァキラキラ爆笑キラキラ

昨日の買い出しで
珍しい物がバリ安くて
夜のうちに塩抜きしといたスター
鯛さん ごめんなさいね…
魚介の海ニヤニヤ

アクアパッツァは

私しか食べんだろ。。と見越し


家族は

別メニュー

だが 雑❗
私の料理マストアイテム!
オーブントースター使用しま〜すビックリマーク
その間に便利な目玉焼き器で4個同時に焼いて…
袋の千切りキャベツ
夫が昨日作ったマカロニサラダを添えて…
どえら

子供と夫が喜んだおかず爆笑


今日うち

マルシンハンバーグなの〜

いいでしょ〜 ステーキ



私は

色気も素っ気もない

トースト主食で
アクアパッツァ汁
パンヅケキラキラ



んまかった〜😋