私はする派です。


夫が言うに


私は


昔っから


歯になんか挟まっとる〜とかゆって


下品だったで


それがお前だから

 

なんとも思わん。と。




夫の上司の奥さんは


絶対 旦那さんの前で


オナラしんらしい。



私の友達も


旦那さんの前で


オナラしんのよ。



結構


隠れてする奥さん


おるよね。




んで


そーゆー話から



オナラを目の前でする奥さんに


女を感じれんくなって


そっから


レスになったりするらしいょ



って



夫に言う私。



 

んで



あんたは


私のどこに女を感じとるの?


と聞いたら



分からん



って言ってました。