小4ちゃん

5歳女児のヌイグルミを持ってってて

5歳女児がヌイグルミを持ってったら

取り返しに来た小4ちゃん。


5歳女児が

だけどあのヌイグルミ

あいちゃんのだもんって


悔しそうに泣いてて


母ちゃんは

敵を取りに行ったら



小4ちゃんの言い分


だって

あいちゃん

あのヌイグルミ

もぉ

使って

無いぢゃん❗


お前が使ってないと思っても

あいちゃんのヌイグルミなんだ。

勝手に

人の物を使ってないように見えるからって

自分の物にするんぢゃねぇ!!



言いました。



仕事から帰って来た


夫に


上矢印の事を話し



あいつ

人 が 金 貯金しとると

もぉ使ってないと

思って

勝手に使うぞ。

やべぇ奴❗人間性を疑うわ…



人んちの

駐輪場から

もぉ使って無さそうな

自転車とか

持ってこぉへんか❗❓

大丈夫か❗あいつ。


ゴミ置き場に出されたゴミとか

拾ってくるんぢゃねぇの❓


とかゆぅ


私に笑う夫。





小4ちゃんが


友達との


電話で



私の事を


うちの母親は


AO型のA型だけど


絶対B型みてぇな性格しとるでね。



言ってるのを聞いた。



また


夫に上矢印と話し



うちの母親は


A型だけどB型にしか思えん


ってさぁ…


B型の人の悪口言っとるもん


と言う私に


笑う夫。



アイツ(小4ちゃん)はゴリラを敵に回したんだ。




弁当作って


ピラフ入れといたよ

って言ったら


ヤッタ〜ちぃちゃんピラフ好き〜


とかゆっとったから


起こして


今日のお弁当は

ピラフだよ〜って言ったら


ちぃちゃん

ピラフなんて

嫌いだもん


つって

泣き出しやがって



お前の方がB型だろ❗


と思って




夜寝てから

朝起きるまでに


何があったんだ!



思って



その事の方が心配だわ



つって



夫に話すと笑うだけ。





だもんで

我が家

教育出来ません。


なにそれオモロ〜ギャグぢゃ〜ん