あの…


私のブログ読んで


ブログ見て


影響されてる人居ません…?




私がスサノオ様と繋がってるなら


自分はそれより上の神と繋がってるから


私(あまつかりり)より


格上だ


って


思ってる人


居ません…?




その神を信じるのはいいけれど…



人間関係 崩れてって居ませんか…?





何かと繋がって…


居ーるーわー


居る…なぁ…



誰…?と聞くと 



教えません


そちらに害は与えないので


ホッといて下さい



と言われました。





スサノオっちは


色んな考え方があるから


ホッとけばいいよ



と言っていましたが



私自身が…胸騒ぎがして…



私の影響で


この人


感化されたんだとしたのなら


私のせぃ…?



って思えて…



 

ひぃえ〜。。。ゾッとする…



って


感じるんですけど



何でしょうか…




感化され過ぎて


今までと違う人格に


なってしまってませんか…?




いいんですけども…まぁ。。




過激なんで は ありませんか…?




自分を見失うのは…


それは


依存であって…



スピリチュアル に


どっぷりはまると


人生 破滅します。



違う方向に引っ張られます。


大切な物を見失います。


ふわふわふわふわして


本当に浮世離れして


連れてかれます。


持ってかれます。



それを  


逝っちゃってる



って言うんです。

  



逝かれたな。。。って


周囲から信用失ってませんか…?




このメッセージは


届かんかもしれん。




スサノオ様よりも


自分が信じてる神が


上の神だと


信じて居られるので…



お前ごときが何を抜かすか



なんでしょうね。。。





スピリチュアルは


神聖な物




神が味方についているから



驕り高ぶる



神は見放します。




神に見放された者は


違う者が寄って来ます。




ぶっ飛ぶ



どう言った意味で解釈しているか


分かりませんが




周囲を巻き込んで暴走する


のは


飛ぶでは無く



非常識です。。。




自分自身が飛ぶ


自分自身を羽ばたかせる


迷惑をかけないように


自分自身が輝く事





周囲を巻き込んで


周囲をなぎ倒して


自分勝手に暴走するのは



違う。。。。




それを


分かって居ないんだとしたら…



あなたと繋がってる神は…


神では無い。。。。





思いますけども。。。。





スピリチュアル


は…



操れる人で無いと…



病むんです。。。。





変なのが来るんです。。。 




逆に操られるんです。



コックリさんと同じですよ。





気を付けて下さい。





やってみた〜い


そぉなりた〜い


いいな〜ぁ





安易で



うかつに手を出して  




習得した気になって


自惚れた結果  




破滅します。





気を付けて下さい。








覚ましてやれよ


って


スサノオっちに言うと



ホッとけ



って言われるんだけど…




何でだろぉな。。。





言ったわ


スサノオっち。



覚まそうとすると


その者の繋がってるのと


戦わないとイケなくて



なんとかかんとか


ブツブツゆっとる。




その者が自分で望んで


そぉなった。


自分で招いた。

(繋がってる者を)



って。




だそうです。




メンドイのね。。。。


ほら


見放した。。





昨日のアラジン実写版を



思い出して居るんですが。。。



走馬灯の様に。。。




昨日のアラジン見てて


アラジンかしけぇなぁ


よぉ


頭回るわ


機転スゲ〜ゎ



思って見てた




んで


今日


この出来事で



自分の私利私欲の為に


自分の欲望の為だけに


魔術を欲すると


転落する。



奈落の底に。。。




あぁ


アラジンだぁ。。。


と思って。。。




んで


アラジンって



ディズニーぢゃんね。。。




スサノオっちって


ディズニーも作ったと言うか



作った人に


ひらめきを与えてたよね。。。



思った次第です。





んで


この事を


気付いた切っ掛けが



越えてやる

越えてやる

越えてやる

越えてやる   



って



ネガティブな 



?




その方には


私が人気者になってるように


見えるみたいで



何でしょうかね…



今で言うと



知名度?




でもさ…


あるぢゃん


あの歌



知名度あるけど


人気は無いから


色々大変ですね



ガーン



その歌


聴いた瞬間


私か…しら…🫢🤣



と思って…





あまつかりり

 

って



呼ばれたりするけど




それが


人気かと言うと



違うんだよな ねー




でも


よく考えて。。。



人気になると


外も歩けんくなるんだよ。。



私は


人気なんて


いりません。



困る。




スーパー買い物行くの 


私だもん。。



家族のご飯買えんがぁ。。。





で…


まぁ…



越えてやる



って思いって



嫉妬 妬み なので

(いい事って言う人も居ますけど)



良い気になってて


憎たらしい


越えてやる



なのでね…




それで


スピリチュアル を…


みたいなので




それは…動機が不浄。。。